BLOGNEWS

私の好きなもの

2024.04.18
KANO
  • 趣味
アバター画像

こんにちは!CAPSULE店長のかのです🥳
自己紹介の代わりに私の好きなものを書いていこうかと思います😂(あとちょっぴり嫌いなものも書いちゃおうかな)

好きなもの

❤️お酒:ビールと焼酎、ハイボール、茶割り!(おじさんって言われ慣れてるので言わないでください!もう飽きたョ)

❤️水!海!南国!夏!(我ながらわかりやすい、、夏好きなのね、あなたって感じのセレクト笑 鹿児島・沖縄らへんの主要なリゾートは大体行ってます◎綺麗だったビーチ、面白かったビーチ色々あるので聞いてください笑)

❤️肉と野菜(健康なのか不健康なのかわからないですね笑 学生時代私も仲良い友人全員焼肉屋でバイトしていたのもあり週1で焼肉行ってました笑)

❤️安室ちゃん(世代じゃないでしょ!ってよく言われるけど世代とか関係なくない?かっこいいし可愛いもん!って思ってます笑 コカコーラ0のCMを見て一目惚れしました 引退前の全国ツアーファイナル公演当たったのが自慢です♡)

❤️パズル(意外って言われますが、一人っ子なので一人でも楽しめるゲームや遊びが好きです)

❤️ラーメン(鶏ガラベースの塩、混ぜそば+追い飯すーごい好きです!おすすめ教えてください🥹)

❤️旅行(ちょっと触れてますが、元々月1くらいで飛行機乗ってたくらい好きです!)

❤️漫画(矢沢あいさんの作品大好きです!中でもNANA!なぜなら私の地元調布が舞台なんですよ😏嬉しい!自慢! 少年漫画だとSLAM DUNKが好きです!漫画で3周、アニメは1周してます笑 キャラだと洋平推しです!、)

❤️ジム(元々体引き締めるために通ってましたが、サウナもあったりジム友できたりと私のリラックスタイムです😌)

❤️オペレーションのいいお店(社員さん・バイトさん問わずイキイキしている店に行くと気持ちよく飲めて好きです!飲食でのバイトが長かったからかな?)

 

嫌い・苦手なもの

💔パクチー(戦争が起きるんじゃない!?ってくらい好き嫌い分かれますよね、、私は🙅‍♀️)

💔虫(触れないけどカブトムシ見つけるのは得意です笑 2023年は3匹見つけました)

💔ワンオペ(一人っ子なので一人行動は得意ですが、ずーっと一人は寂しい、、あとお店のバイトの子達が可愛いからいないと寂しい、、ワンオペの日に来ていただけるととても喜びます🤫)

💔動物(嫌いって言うと語弊がありますが、呼吸が苦しくなるくらいアレルギーが出てしまうので、好きなのに触れないのが悲しすぎて嫌いって思うようにしてます、、😭でも本当は大好き!もふもふしたい!)

💔コーヒー(子供の頃母から苦くないよって言って騙されてブラック飲ませれたのと、コーヒーゼリー食べて眠れなくなったのがトラウマで今でも飲めません笑)

💔コーラ(子供の頃歯が溶けるからダメ!って言われて育ったら大人になった今でも飲めなくなりました、、)

 

以上私の軽ーい自己紹介みたいなお話でした!

最後までご覧いただきありがとうございます!

👋

アバター画像

KANO

肉と野菜と酒が好きです