BLOGNEWS

ブログはじめました

2024.04.08
THOMAS
  • ブログ
アバター画像

Peace and Afterのデザイナーのトーマス・モリスです。
サイトにブログ機能を追加したので、最初にこの記事を書いています。

ブログはほかの社員も更新していく予定で、開設と同時にTOP画像も作り直しました。
よく見てもらうと、今後いっしょに執筆する予定のメンバーが追加されているのが分かると思います。

それで、これから私は自分が担当したデザインの説明や、日々体験して思った事、知っトク情報などをこの場を借りて発表していくつもりです。

 

ほかの人はこのブログにどういう記事を書くのでしょうか?
普段いっしょに仕事をする時には「ホウレンソウ」やチームワークが大事だと思っていますが、このブログは自由です。

我々の間にはチームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすればスタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

↑攻殻機動隊の荒巻課長のセリフですが、そんなかんじです。

アバター画像

THOMAS

トーマス・モリス(Thomas Morris)。Peace and Afterのデザイナーです。