BLOGNEWS

クラフター

2024.04.24
MIZUNO
  • ブログ
アバター画像

はじめまして

クラフターの水野です。

 

クラフターって響き、職人的な要素もあってとても良いですよね!と一人興奮しています。笑

 

そんな私、色んな事に携わってはいるのですが、ここではモノづくりとか好きな事なんかを発信していこうと思っておりますので、ゆるーくお付き合い頂けると嬉しいです。

 

初回ということもあるので自己紹介がてらに、好きなものの話から始めようかと思います。
第一に来るのはやっぱりファッションですが、切っても切り離せない映画や音楽も大好きで…

好きになると何度も繰り返し見ちゃうタイプで、最近また見た映画を一つご紹介します。

 

「LORDS OF DOGTOWN」

1970年代のアメリカ西海岸ドッグタウンという街でスケボーの斬新なスタイルを生んだZ-BOYSというチームの実話をベースにした物語です。

3人の少年をメインにメジャーシーンに登りつめいて中での、
友情やそれぞれの葛藤を通しての成長を描いた作品なのですが、
現代でも色褪せないファッション、音楽、映像と全部がかっこいい映画です。

まわりに翻弄されながらも、
スケボーという共通の好きなものに対しての3者3様の想いや葛藤がすごい共感でき、とても考えさせられます。

また、Z -BOYSの創設者スキップをヒース・レジャーが演じているのですが、彼の演技も個人的には推しな1作となっております。

話が長くなってしまうとネタバレも含まれてしまうのでこの辺で終わらせていただきますが、
見たことない方は是非、一度ご覧ください。

・これだけでも激アツな予告編
https://www.youtube.com/watch?v=D0i2PGYP3qs

 

それではまた!

水野

アバター画像

MIZUNO

ロン毛15年