BLOGNEWS

気付いた事

2024.06.22
CALVIN
  • ブログ
アバター画像

ヨーロッパのスペインの出来事を書きたかったのですが、

日本に帰ってきた時に友人のヴァネスの来日でずっと一緒にいてバタバタしていたので

書き損ねたからまたまとめて書きたいと思ってます。

そのヴァネスが日本での滞在の中に他愛無い話で気付いたことがありました。

翌日帰ることでその帰国日の前日、

朝からいつも通りに一緒に行動してましたが、夕食に行く前にヴァネスが、

「カルバン、今日は本当に良い一日でしたよ。」

僕からしてみたら、

いつも日本に来たときも似たようなスケジュールで動いてるじゃない?と思って、

「そう?」と聞き返したら、

「朝一緒にボクシングできて、午後気に入った服を一着見つけたから良い買い物もできて、ヘアカットもできたから楽しい一日過ごせた。」

と嬉しそうに話してくれた。

確かに、バタバタ毎日過ごした自分はこういう一日してきた事を振り返って、

良い一日を過ごせたなーって思えたことが少なくなった自分の精神面に、

感受性を薄れていたことを気付いた。

今日一日よかったーって思えるように過ごしていかないと。

自分の周りにいつも良い人達に囲まれていることを神様に感謝です。

アバター画像

CALVIN

誕プレ下さい