BLOGNEWS

夢を叶えた🐘

2024.07.07
KANO
  • ブログ
アバター画像

こんにちは!CAPSULE店長のかのです

 

私は東京育ちといっても23区ではないので、胸張って東京出身です!と言いにくい場所で育ちました😅

 

そんな私が東京といえば!と思っているもの

⭐️スカイツリー

🐕ハチ公

🚥スクランブル交差点

🗼東京タワー

🇯🇵皇居

🏮雷門

👗SHIBUYA109

🌉レインボーブリッジ

色々なシンボルがありますね(渋谷多いて)

 

特にスカイツリーは私が小学生の時に建設が始まり、小学校卒業と同じタイミングで完成したので、共に育って来た感じが勝手にあります笑

浅草でじゃんぼメロンパンを食べて、スカイツリーを眺めるのが私の定番観光コースになっています

 

そしてやけに登場してくる渋谷は幼少期通った歯医者、小学生の時、毎週のように行っていた原宿、今でも買い物や通勤でお世話になっている街です

ここ1年以上はハチ公と写真撮るために行列が出来ていて、驚いています😳

 

レインボーブリッジって周辺に似た様な橋が多くて、正直に言うとどれがなんの橋かわかっていません😅

ただ渡ってお台場の街について、フジテレビやガンダム、今はなき観覧車を見るとテンションがあがります

 

そして皇居は入ったことないのですが、いつか一般参賀に行って、天皇に手を振ってもらいたいという夢があります🤫

一般参賀の入り口で持ち物検査の仕事をしている友人がいるので、ついでに会えたら尚嬉しいです

 

 

沢山のシンボルがある東京で、これぞ東京!と思っているもの!それは東京タワー🗼です

Appleの公式絵文字にまでなってるのすごいですね

 

生まれた時からずっとあって、見えたらテンションあがるし、首都高のタワー周辺を回る場所なんて、窓に張り付いてガン見してしまいます(私は怖いので絶対運転しない🙅‍♀️)

 

そんな東京タワーですが0:00になると消灯するってよく聞きますが、実際には見たことなかったので、ずっと見てみたかったんです🥺

何回か車で移動中に見ようとしたりしたんですが、建物の裏に隠れてる間に0:00超えて行方不明になってしまうこともしばしば、、

 

それが!ついに!見れちゃいました ウレシッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

真下で見ていたので迫力が凄かったです😳

夢を叶える瞬間ってとても嬉しいですね

 

小さな夢が沢山あるので、少しずつ叶えていきたいです

👋

アバター画像

KANO

肉と野菜と酒が好きです