BLOGNEWS

マイブーム♨︎

2024.09.05
MAKIMOTO
  • 趣味
アバター画像

夏も終わりに近づいて来ましたね⛅️

 

最近、私は銭湯にハマっています。

私の通う銭湯には、温度高めのお風呂とぬるめの水風呂が設備されています。

お湯と水の浴槽に交互に入る「交代浴」ができちゃうんですね。

サウナでいう「整う」が入浴で体験できるという訳です!

 

私はサウナだとあまり長い時間入れないので、整うまで至れないのですが、

交代浴だと手軽に整うに近い感覚を体験することが出来るんです♨️

表現が難しいですが、お酒を飲んで酔った時と近い感覚な気がします。

 

お風呂に入って、涼しくなってきた夏夜にお散歩しながら帰宅する。

コスパよく幸せな気持ちになれるので、大変おすすめです。

 

ところで皆さんは、1人で温泉に入るときは何を考えていますか?

ぜひ教えてください。

 

👋

アバター画像

MAKIMOTO

ダックスフンドを飼っています。