BLOGNEWS

発想が天才!

2024.05.12
KANO
  • 料理
アバター画像

こんにちは!CAPSULE店長のかのです!

 

私は料理動画見るの好きで、インスタのおすすめはもっぱら料理しか出てきません😋

そんな私が最近感動した動画を紹介します!

みなさん炊飯器調理ってご存知ですか?

有名な方だと炊飯器ギャルさんがいますね

私もたまに無水カレーなんか炊飯器で作るんですけど、この方はレベルが違いました😂

 

 

https://www.instagram.com/reel/C2zEUT6pj8-/?hl=ja

炊飯器で3品作っちゃうんです!

感動しすぎて友人数名に見せまた!
え、すごくない?天才なん?

動画は和食ですが、他にも中華や洋食など様々なレシピがあります!

 

そしてこの方動画編集も替え歌のセンスもすごくいいので見てて楽しいんですよ😳最後までついつい見ちゃう

 

私もアイディアも真似して肉じゃがとスチームハンバーグを作ってみました(写真はないけど)

すっごい楽でしたね〜

切って入れて捏ねて丸めて入れてスイッチオン💡

余計な油を使う必要がないので、ヘルシーだし楽チンだったので、また機会があれば参考にして作ってみようと思います😏

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

👋

アバター画像

KANO

肉と野菜と酒が好きです